 


MotoGP Rd.02 スペイン予選 

G+さん、午前3:30からの放送はつらいッスよ

第2戦スペインの予選ですが
チャンピオンのニッキー、#1が光っていますが



チームメイトにあおられてしまうくらいに調子があがっていません
_| ̄|○
20070325_002.jpg


ニッキーと同じアメリカンのケニーJr
初日はトップになったけどその後はさほど目立たず
目立ったのはダサイカラーリング
(;つД`)
20070325_003.jpg


予選3位はスペイン人のチェカ。
20070325_004.jpg


予選2位はロッシ
初日はイマイチぽかったけど、最後には上がってくるところはさすがです。
タイヤを温存していたのか?
20070325_005.jpg


予選1位はダニ
ロッシとガチの勝負がみれるでしょうか?
見てみたいです
20070325_006.jpg


番外
ロッシの背中
46が毛羽立ってます
少しでも空気抵抗を減らそうと努力をするものだと思うのですが、
彼には関係ないのでしょうか?
20070325_007.jpg


今回も生中継楽しみです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/519-9b09d1f9
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
