 


MotoGO Rd.04 中国 

最近、恒例になった感があるGWの中国GPです

中国市場への宣伝のためにも頑張りたい所ですね。

パワーのホンダですが、今年はそのパワーがイマイチで
ニッキーはなかなか浮上せず



ダニもかなり厳しそうな感じです。
20070506_002.jpg


HRCの社長さんの目にはどう映ったのでしょうか?
20070506_003.jpg


ホンダエンジンユーザーのチーム・ロバーツ
結構、画面に海賊カラーが映ったのですが、
タイムが伸びませんでしたね (;つД`)
苦戦中ですね。
20070506_004.jpg


予選序盤にロッシを追いかけ回していたドピュニエ
20070506_005.jpg


調子がイイのでしょうね、スタッフの顔が明るいです。
20070506_006.jpg


予選3位は地味?にエドワーズがきてました。
20070506_007.jpg


予選2位はここまで調子がイイ、ホプキンスがゲット
20070506_008.jpg


d(-_^)good!!
20070506_009.jpg


予選1位はロッシ
20070506_010.jpg


スーパーラップでしたね。
20070506_011.jpg


決勝はどうなりますか?
楽しみです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/557-a2233864
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
