 


MotoGP Rd.04 中国 決勝 

G+で中国GPの放送がありました。
うちはケーブルテレビで生中継のパーフェクトチョイスが見れませんでした。
(;つД`)
決勝当日はネット観戦&深夜の地上波観戦でした。

結果は奥からの3位、2位、優勝です



3位はホッパー
初の表彰台です (^-^)//""パチパチ
20070508_02.jpg


あ?! この女の人は前回、「ぶちゅ?」っとしていた人ですね!!
傘持ちのオネーサンに手を出しましたか・・・(^◇^;)
20070508_03.jpg


2位はロッシ
フサフサの”46”がだいぶ汚れてきましたね
20070508_04.jpg


カンガルー
20070508_05.jpg


ここにもカンガルー
20070508_06.jpg


ドゥーハン以来のカンガルーの時代がくるのでしょうか?
優勝はケイシー
嫁さんも可愛さで優勝です  ウットリ
20070508_07.jpg



次回からヨーロッパラウンドの開始です。
BSが好調を維持できるのか?
MIが反撃できるのか?
タイヤ、メーカー共にどうなるか楽しみです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/558-cac7fce6
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
