スポンサーサイト 


全日本ロードレース選手権 筑波 

筑波サーキットに行ってきました。
久しぶりのサーキットはとてもワクワク感があって楽しかったです。

今回はMAX?SPEEDさんにお世話になりました。



マシンカラーが「Gulf Racing」っぽくって
そのことを言ったら「そのことを言うのは、30歳以上の人ばかりですよ」だって!
まさにその通りです m(._.)m ペコッ
走っているところをみたら、かなりd(-_^)good!!なカラーリングす。
ライダーの中島大輔君はイイ感じの人でした。

これはアライヘルメットの所にいたワンコです
女の子なのに男の名前が付けられていて
おでこにはAraiのステッカーが貼られていました。(w
20070512_03.jpg


渋滞に遭うとこなく帰宅できて
非常に充実した1日が過ごせました。

皆様方、本日はありがとうございました。
MAX?SPEEDさん 決勝、頑張ってね? ( ´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

久しぶりの全日本レース、楽しかったっすね(=^・^=) また機会があったら全日本にも行きたいね。

ともぞうサン
楽しかったですね~
またタイミングが合えば行きましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/562-35ce5afc
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
