 


MotoGP Rd.05 フランス 決勝 

フランスGPです

地元ライダーが多く映りました
で、名前は聞いたことがあるけど初めて見た
銀チャンこと、ギュントーリ
お猿さん顔ですね



カワサキのプニもフランス人
20070520_102.jpg


レース序盤はこのフランス人ライダーによるフランス祭り
20070520_104.jpg


滑りやすい路面にクルーもドキドキです
20070520_105.jpg


まぁイロイロあって最後はBSタイヤ祭り
で、久々のスズキが優勝!
20070520_106.jpg


クルーも大喜びでした
20070520_107.jpg

バーミュレン、おめ

その他気になったのは

ニッキー
20070520_111.jpg


椅子がレカロから普通の椅子にダウンしている
(;´д`)トホホ
20070520_112.jpg


マイクを握る手が気持ち悪いのですが、
同じくらいイケテナイのがニッキーの耳カバー付きキャップ
ニッキー、まずいッスよ
20070520_113.jpg


バロスはとうとうヘルメットに色が付きました。
よかったね?
20070520_114.jpg


今回のフランスGPはカワイイ子が多かった気がします
まずはファンが増えているケイシーの嫁
毎回、うっとりさせてくれます ヽ(´▽`)ノ
20070520_121.jpg


プニの所の子もカワイイ予感がします
20070520_122.jpg


メランドリの所の子もイイ感じ
20070520_123.jpg


中野君の所の子は小生意気な表情ですが
20070520_124.jpg


イイですね? ヽ(´▽`)ノ
20070520_125.jpg


最後は表彰台にいたオネーサン
ヽ(´▽`)ノ
20070520_126.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/570-1f693543
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
