スポンサーサイト 


まんじゅう 

会社でおみやげにいただきました。ヽ(´▽`)ノ



写真は1つですが6個入りの箱でいただいたのです。(w

あのですね、まんじゅうが好きなんですよ。
自分で買うことはないのですが、あれば食べてしまうのです。
で、6個のうち2個を買ってきてくれた本人にあげて
3個を美味しかったってのもあるのですが、
ペロッと食べてしまいました。(^◇^;)

ごちそうさまでしたm(._.)m ペコッ

スポンサーサイト

コメント

ともぞうは、熊本で売っている蒸したての「甘酒まんじゅう」が好きです。今度熊本出張があったらお試しあれ!たぶん、記憶があっていれば上通りアーケードで蒸したてを売っているはずです(^-^)v おいいしいです。 そこで売っている「回転まんじゅう」本当の名前は知らない・・もかなり好きです。栗入りとか、もぉぉ~~~ってカンジですよ(=^・^=)

>ともぞうさん
こんにちわ
熊本に行ったときにチェックしてみます
「回転まんじゅう」?凄い名前ですね(w

家の方にはバラ売りの饅頭をお土産に買って行きました。
箱が20円分なんですよ!(まだ言うw)
水上は湯乃花饅頭の他に生どら焼きというのも有名なようですi-239

>あゆさん
こんにちわ
妙に頑丈な箱でしたよ(w
でもあれで¥20は高いかな
「生どら焼き」どんな物でしょう?
近々手元に届くことを期待しています
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/599-1b23edda
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
