 


MotoGP 2007 Rd.09 オランダ 決勝 

コレを見るたびにA-StyleならぬB-Styleな気がする



ドライで表情が明るい?ヴァレ
20070701_101.jpg


背中のフサフサが伸びている気がする
20070701_102.jpg


ケイシーの嫁とそのダンナ
20070701_103.jpg


Oo。.(^。^)y-?
20070701_104.jpg


ホッパーの彼女もイイですね
20070701_106.jpg


プレスリーですか?
20070701_107.jpg


コ、コーリン Σ(゚д゚lll)ガーン
20070701_108.jpg


でも傘持ちのオネーサンがカワイイので許す
20070701_109.jpg


カワサキのオネーサンもセクシーな感じで
( ・∀・) ドキドキ
20070701_110.jpg


チーム・ロバーツもカワイイ子を付けてました
20070701_111.jpg


おっ! \(゚o゚;)/ウヒャー
20070701_112.jpg


カメラマンGJ! d(-_^)good!!
20070701_113.jpg


レースは11位スタートのロッシが追い上げて優勝
20070701_114.jpg


空撮の事も考えてイイ位置で止めてみるヴァレ
20070701_115.jpg


2位のケイシーはガス欠でゴール後にストップ
20070701_116.jpg


3位のニッキーもガス欠でホッパーに支えられてピットに戻ってきました。
20070701_117.jpg


表彰式でのニッキー
オネーサンのヘルメットを奪い取ってました。
チョット滑ってたのはご愛敬って事で・・・
20070701_118.jpg


ロッシには突っ込んでもらったのでヨシとしましょう
20070701_119.jpg


ホンダも復活の兆しが見えてきたし、この後は面白そうなレースになるとイイです


コメント

おもしろいサイトですね!

はじめまして。FZRといいます。
私はMotoGPが大好き!で、今年もムジェロまで
行っちゃったりしてるんですが、このサイト、
昨日見つけたんですけど、おもしろいですね~!
「そうそう…(^^)」って、妙に納得してしまい、、
昔のまで全部、見ちゃいました。
映像のツッコミが最高です(苦笑)
今回は私、特にコーリンに受けました。
ああいうパフォーマンスは、二輪だからできる
んでしょうね、大好きです。
では、また楽しみにしています!

>FZRさん
はじめまして
お褒めいただきありがとうございますm(._.)m ペコッ
コーリンみたいなパフォーマンスは2輪でしか見られないものですね。

ムジェロまで見に行けるなんて羨ましいです。
自分もいつかはヨーロッパで観戦したいと思っている次第です。

今後も楽しんでいただけるような文を書けるように頑張りますので
また見に来てください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/606-b52ea711
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
