 


PASMO定期の継続 その2 

まもなく定期の期限が切れます
前回は自動券売機に入れたPASMO定期が
( ゚д゚) 、ペッ!
って吐き出されてしまった京王線の新宿駅の自動券売機にチャレンジしてみました。

でもチャレンジする前に券売機の側にいた駅員さんに
「PASMO定期の継続はここで買えますか?」と聞いたところ
駅員「はい、いまはスイッチが入っているので買えますよ」



・・・「スイッチ???」(゚Д゚)ハァ?

チョット疑問がありましたが深く考えずにPASMO定期を券売機に入れました。
まぁ結果は( ゚д゚) 、ペッされずに無事に買うことが出来ました。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



さて気になる「スイッチ」ですがどういう意味なんでしょうか?
もしかしたら窓口のオープン時間内でしか買えないのだろうか?
それだととても不便ですね。
京王線どーなのよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/607-3e2eef89
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
