スポンサーサイト 


お出かけ。イロイロ 

「クルマのオイル交換がをしたいなぁ」と思いだけで
どこで交換するのも考えずに出かけました。

で、途中でガソリンが無くなってきたので給油
ハイオク¥148
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!
高いです。

クルマを流していると前から行ってみたかった海浜公園の看板が出てきました。
時間の制約もないので寄ってみました。



20070707_02.jpg


今週は仕事で良いことがなかったので
海をボケーッと眺めてチョット気持ちがリフレッシュできました。

日がだいぶ傾いてきたので本命のオイル交換のための店をカーナビで検索
向かったのはオートバックスのSA東京ベイ東雲
予定よりチョット高級なオイルを入れてしまいました。(^◇^;)

オートバックスで夕飯の心配をしていると
チョット遠くにAEONの看板を発見!
ミネラルウォーターとか重い物も買いたかったので寄ってみました。
さすが郊外の大型スーパー。でかいです。
世田谷とはちがって家族向けの”量で勝負”って感じの品揃えです。
感動したのはロースカツ
厚い、デカイ、旨い
ん? 癖になりそう。
食品売り場は24時間って書いてあったから、
何かの時に覚えておくと便利に使えそうです。

とまぁ、今日はそれなりに楽しく過ごせました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/610-f40253f4
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
