 


MotoGP 2007 Rd10 ドイツ 予選 

良い天気ッスね?



一番の注目はホッパーのカワサキへの移籍 w(゚o゚)wワオ!!
ずいぶんお金を吹っかけたらしいですね。
20070715_102.jpg


何度かトップに顔を出していたバロス
転倒してケガをしたようですが、健在っぷりをみせてくれました。
20070715_103.jpg


予選はワークスとほぼ同様のパッケージを手に入れたメランドリが3位
20070715_104.jpg


2位にはダニなんですが、
20070715_105.jpg


何かを焦がしてみたり
20070715_106.jpg


ニッキーのバイクからは煙が出ていたり
チョット不安がありますね
20070715_107.jpg


そのままニッキーは出て行ったので問題ないのだろうけど、
FP2ではエンジンブローしているだけに
エンジン周りのマージンがギリなのかなぁ?などと思ってしまいます
20070715_108.jpg


予選終盤のヴァレ
残り3分チョット。最後の打ち合わせですかね?
20070715_109.jpg


3分を切りました。タイミングを見計らっているのでしょうか?
20070715_110.jpg


(;´Д`)エー 残り1分を切ってようやく出撃ですか?
20070715_111.jpg

┐(´д`)┌ よくわからんです

最後にポールはケイシー
チームの方針なのか分かりませんが
走らないで様子を見ている姿は好きじゃないですね。
20070715_112.jpg

あ? 嫁はどんなときでも大好きですよ(^◇^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/615-5682f26a
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
