 


MotoGP 2007 Rd11 アメリカ 決勝 

決勝です



アメリカ的な儀式でまずは国歌斉唱
(`・ω・´) シャキーン
20070724_102.jpg


最後の盛り上がりのところで
戦闘機が轟音と共に飛び去っていきます
アメリカ的演出だ?
20070724_103.jpg


予選1位のケイシー
(屮゚Д゚)屮↑age↑ 嫁の傘にしっかり守られてます
20070724_104.jpg


ケイシーと同じ歳のダニ
こちらもシッカリと傘で強い日差しから守られてますが、
男ばかりです (;つД`)
20070724_105.jpg


ヴァレの傘持ちオネーサンはダメですね。
選手に日が当たってしまってますよ
20070724_106.jpg


この傘持ちのオネーサンはしっかり仕事してますね
回り込むカメラにシッカリと目線を合わせているところもさすがです
20070724_107.jpg


カワサキのオネーサン
なんだか分からないけど凄いです
20070724_108.jpg


貫禄ありすぎです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070724_109.jpg


カリフォルニア!って感じのコスチューム
胸は作り物っぽく見えるのは自分だけでしょうか?(^◇^;)
20070724_110.jpg


エキゾチックな顔立ちのオネーサン
20070724_111.jpg


一番かわいかったのはチーム・ロバーツ
ъ( ゚ー^)
20070724_112.jpg



レースはBSユーザーが圧倒的に強かったですね。
3位はレース後にDUCATI入りが発表されたメランドリ
20070724_113.jpg


2位はレース後にスズキと契約延長を決めたバーミュレン
20070724_114.jpg


優勝はケイシー
全てのセッションでトップのパーフェクトウィンだったようです
20070724_115.jpg



MotoGPはしばらくの間夏休みです
チョット一息入れられるかと思ったら
今週末は鈴鹿8耐なんですよね
PPVで中継があるらしいので見てみようと思います。


コメント

うちのコスチュームはちょっとスカート丈が長すぎると思うのはわたしだけでしょうか???(^_^;)
現地では改造チチを堪能してきました(^-^)v

>ともぞうサン
ご無沙汰です
ん~ ちょっとスカートは長いかもしれませんね(^_^)
でも改造チチが普通にまかり通っているアメリカでは上半身勝負なのではないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/620-835d412e
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
