 


ステーションスクエアに行ってきました 

開始30分前に現地に着いたら、すでに凄い人だかりです。
自分がいた位置からステージは↓な感じで、終始モニターをずっと見ていました(´・ω・`)



まずは#1 ニッキーの登場です
彼女がいるっぽい話をしていました。
20070919_02.jpg


2番目はA.ウェスト
3番目はポイントリーダーのケイシー
20070919_03.jpg


4番目は玉やん
5番目はプニでした。

後半戦トップはエドワーズ 何かかなりリラックスしていました。
20070919_04.jpg


2番目はチェカ
3番目はバーミュレン
4番目は中野
トリはヴァレです
20070919_05.jpg

分かってはいましたが、もの凄い歓声でした。


最後はヴァレを乗せたタクシーが囲まれているところです。
今夜の泊まりは新宿ですかね?
20070919_06.jpg



意外なほど人が集まってしまった感じで
主催者が事故が起こらないように注意をしていました。
世間一般にアピールするっていう趣旨の企画としては成功でしょうが、
できることならもう少し大きな場所で出来るといいかな?って思いました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/675-765547b1
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
