 


MotoGP 2007 Rd15 茂木 1日目 

今年も金曜日から出撃です

とてもイイ天気で、ムチャクチャ暑かったです



毎回思うのは、サーキットってホントに日陰がないんですよね
かなり日焼けしてしまいました。 (;´д`)トホホ
20070921_02.jpg


今日はあまり見て回っていないのでネタがないのですが、
気になった物をいくつか

FIATカラーのR1です。このカラーで売るのでしょうか?
20070921_03.jpg


気になったと言えば、S字の進入にあるギャップ
MotoGPでソコを越えるとかなり揺れてました
銀チャンはそこでバランスを崩して転倒しました。_| ̄|○
20070921_04.jpg


帰ってきてケータイを見たらコネクタの蓋が無くなっていました
(´・ω・`)ショボーン
20070921_05.jpg


明日はネタを探してみます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/676-4b36f17a
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
