 


MotoGP 2007 Rd.15 茂木 2日目 

オープン前のグランドスタンドです
朝は雲がドヨヨーンとしていたのですが、
数時間後にはピーカンで1日目と同様に暑かったです



暖気中のヴァレ車
20070922_02.jpg


同じく暖気中の中野車
20070922_03.jpg


MotoGPの予選は90°コーナーで見ました。
20070922_04.jpg



ただただ”暑い”だけの1日でした。

ネタを絞り出すとデスね
1.ケイシー嫁と遭遇しました
  ムチャクチャ細くて背が高い
  マジでチョー可愛いヽ(´▽`)ノ
2.ホッパーの彼女と遭遇しました。
  テレビで見るより細かった
  ケイシー嫁がキレイ系ならホッパー彼女はカワイイ系
  ヽ(´▽`)ノ
3.ミシュランのキャップを被ってミシュランのサービス前を通ったら
  外国人スタッフにジロ見された
  頑張れ!って言う気持ちを込めてガッツポーズをしたら
  ウンウンってうなずいていた。
4.ロッシのチーフメカ、バージェスさんのサインをいただきました

明日の決勝はどうなりますかね
ネタも面白い物が見つかるといいな
  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/677-a3a3262f
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
