 


MotoGPの写真が出来ました。 

出張前に現像に出してあった写真を取ってきました。

まずは#26のダニ
転倒して痛そうにメディカルから帰ってきて
スウィートのドアを開けてくれたガードマンに対して
「ありがとう」と小さい声で言っていたのが印象的でした。
イイ青年じゃないか!



#1のニッキーです
パドックでニッキーを見たのはお父さんと一緒にバイクで登場したときだけでした。
20070929_102.jpg


もういっちょニッキー
ニッキーのお父さん。なかなかイイ人でした。
カメラを向ける女の子にピースしてみたり。
ロッシファンの大群に揉みくちゃにされながらも
ポスターを落とした人にわざわざ渡してあげたり。
サインを求められたけど、どうも慣れてないようで
どうやって書こうか悩んでいたりと
イイ味を出していました。
20070929_103.jpg


おなじみ#46のロッシです
始めからドライだったらな?
ロッシの鬼突っ込みは凄いですね。
20070929_104.jpg


#5のコーリンです
トイレで用を足していたら1つ開けた隣で用を足していました。
コレで連れション仲間です(w
20070929_105.jpg


新チャンプの#27ケイシーです
嫁さんはマジで可愛かった ポッ (*^。^*)
20070929_106.jpg


#4のバロス
ピット裏で見かけるのですが、毎回ケータイ電話で話していました。
来年のことでしょうかね?
20070929_107.jpg


#21のホプキンス
意外とチョトチョロしていました。
彼女はテレビで見るよりもスマートでこれまた可愛かったです。
20070929_108.jpg


最後は#80のカーチス
イマイチうまくいっていない感じですね。
ピット裏で見かける彼は陽気な?チャライ感じの青年でした。
20070929_109.jpg


来年はデジイチに移行できるかな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/687-44221c23
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
