 


MotoGP 2007 Rd18 バレンシア 決勝 

最終戦の決勝です

まずはMotoGPを去る人
BGMは中島みゆきの「時代」で♪

チェカ様
トップに立つと必ずっていってイイくらいに「ずさー」してました。
SBKへ行くようです



玉田くん
日本GPでの優勝は良かったですね。
あと7月4日に優勝したのも凄い引きでしたね。
SBKからオファーが来ているらしいです
20071105_002.jpg


バロス
最年長だったかな?ナイスガイな人でした。
引退だそうです(´;ω;`)
20071105_003.jpg


さてここからは気分を変えていきましょう
3カ所骨折したらしいです。
それでもレースには出場。
惜しくもリタイヤして年間ランキングランキング3位かな?
20071105_004.jpg


メランドリではなく後ろのオネーサン
結構タイプです (*^.^*)
20071105_005.jpg


外人さんでも最中は目を閉じるんですね
(^-^;
20071105_006.jpg


レース前のイベントでなかなか見れない表情を見せたダニ
指の先には
20071105_007.jpg


オネーサン!w(゜o゜)wワオ!!
やっぱり健康な男の子。女の子は大好きですね
「おまえのために優勝ダー」
20071105_008.jpg


と言ったかは定かじゃないが
ポールトゥウィン
20071105_009.jpg


観客席に投げKiss
その先には
20071105_010.jpg


いない、いない
20071105_008.jpg


お後がよろしいようで m(._.)m ペコッ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/718-20090c36
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
