 


失敗 

オフィスの空気がやたら乾燥して喉が厳しいので
加湿器を買いました。
¥2,980でした。



500mlのペットボトルをタンクにします
20071206_02.jpg


自分と後輩ちゃんの机の間に設置して
微力ながら加湿しています。
4時間チョットで500mlが無くなります。

で、水が無くなったので後輩ちゃんが給水してくてくれたのですが、
水ではなく熱湯を入れてきました。
後輩ちゃん曰く「少しでも早く霧にしたかった」そうです
ん? 気持ちはスゲー分かるけどさぁ?

想定外の温度の液体を入れたれたペットボトルは
↓こんな感じに萎んでしまいました。
20071206_03.jpg


見事なくびれです(w
20071206_04.jpg


後輩ちゃん、面白いぞ!
(。ゝω・)b


コメント

普通のペットボトルとホット用のペットボトルって違うんですねi-182
また一つ賢くなりましたi-189

あゆサン、こんにちは
今後の人生の足しになれば何よりです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/745-af40a6cb
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
