スポンサーサイト 


ナスカ展 

{{ (>_<) }} サムイーッ!!って天気の中、
上野の国立科学博物館で行われている
ナスカ展に行ってきました。



神様とかの絵が可愛かったです。

自分が入ったときはさほど混んでいなかったのですが、
出てきたときはチケットを買う人がかなり並んでいて
混んでいるようでした。

見に行く方はチョット早めに行った方がイイかもしれません


帰りにせっかく上野公園に来たのですからコレを見ない手はありません
ドドーン! 西郷ドン
20080209_02.jpg


久しぶりに見ました


そのあとはアメ横を物欲と戦いながら見て回って帰りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/806-8c655c7e
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
