 


MotoGP 2008 Rd02 スペイン 決勝 

王様が見に来ていましたね
日本で言う天覧試合ってやつですね。
日本でモータースポーツの天覧試合は実現するかなぁ?

出発時間が過ぎてもピットをウロウロする王様



自国のライダーにエールを送る王様
20080405_102.jpg


スタート進行を準備する王様
20080405_103.jpg


あんまり仲が良くなさそうな自国ライダー同士を
「なかよくしなはれ」と握手させてしまう王様
20080405_104.jpg


さてレースです
終盤、追い上げてきたニッキー 表彰台圏内あと少しって所で
!!
20080405_105.jpg


どてっ
20080405_106.jpg


んんっ
20080405_107.jpg


持ちこたえた? (^-^)//""パチパチ
20080405_108.jpg

予選のコーリンと同じ事が起こりました。
ミシュランのエッジグリップが良いのか?
それともアメリカンライダーのど根性か?
それにしてもお見事です

パークフェルメでの1シーン
2位になった”先輩”ロッシを待つ3位のホルヘ
体育会系のような上下関係を見ているようです。
ホルヘの意外な所を見れた気がして、チョット好感度アップです
・・・あれ?変な感じが??
20080405_109.jpg


おっ! わっかってるジャン
???何だこの違和感は???
20080405_110.jpg


改めて3位のホルヘ
20080405_111.jpg


優勝はダニ
王様にスペイン国歌をプレゼントできた孝行者です
20080405_112.jpg


2位はロッシ
あ? 変な違和感は赤いキャップを被っているからかぁ?
20080405_113.jpg

ん? 似合わね?
まぁ今後、バンバンと表彰台に上がれば見慣れてくるのだろうけど
現時点では”へん”です


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/840-5ad67662
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
