スポンサーサイト 


お疲れ様会 

今日は前の会社の時の上司が定年退職されるとの事で
関係者一同が集まって「お疲れ様会」でした。

かなりの人が集まりました。
その人の人徳って言うのでしょうかね?
人柄がイイ人には自然と人が集まって来るんですよね。
イイなぁ?と思いました。

久々に集まった人たちと近況報告をして
「あのころはパワーがあったよね?」とか話していると
自分が歳をとったとしみじみし感じてしまいました。
でもぁパワーも貰ったりしたので今後に生かしていければイイなぁ?ともおもいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/850-2b390acf
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
