 


MotoGP 2008 Rd04 中国 

何かと話題の中国でのGPです
毎年思うのですが、スッキリしない天気なんですよね?

125ccはウェットでしたが最後のMotoGPの時には雨も上がってドライで良かったです。

で、レースですが、ヴァレが今季初優勝
BSのアドバンテージが思ったよりも無く、
チョットだけ「ヴァレ、やっちまった?」感が漂っていた中での勝利
良かったですのぅ?
いつになくはしゃいでいます



満面の笑みです
20080504_002.jpg


今回のレースでの驚きはホルヘの精神力です。
初日に骨折して予選は何とかこなしたけど、血漿は持たないだろうな? 
と思って見ていたのですが、
スタートで出遅れたものの最終的に4位とは
恐れ入りました m(._.)m ペコッ
20080504_003.jpg


生意気なルーキーじゃないって事がよく分かりました。
20080504_004.jpg


この3人にホルヘ・・・
面白くなってきました
20080504_005.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/854-a7cdf196
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
