スポンサーサイト 


THE WINDS OF GOD ?零のかなたへ? 

「THE WINDS OF GOD ?零のかなたへ?」を見に行ってきました。
見ての通り特攻隊を題材にした演劇です。
かなり前からこの演劇の事は知っていたのですが
なかなか見る機会が無くようやく見る事が出来ました。
で、判ってはいたのですが泣いてしまいました・゚・(つд∩)・゚・

今年で20周年だそうです。
で、脚本は20年前と変わっていないけど、社会は変わってしまったと言ってました。
20年前と言えばバブルの時代。みんな浮かれてた時ですね。
今は変な事件が多く、確かに変わってしまった気がします
悪い方にね。

とまぁイロイロ考えさせられました

一度は見てイイ演劇だと思います

オフィシャルサイト

今井雅之オフィシャルブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/942-8cf0c8d2
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
