 


ドコモダケのアート 

ドコモダケを題材にしたアートを見に行ってきました。

電車の中吊りで見て、最初は「キモッ」って思ったのですが、
だんだん気になって、連休の最終日に見に行ってきました。

作品はこんなのや


毒キノコ化してしまったり
20081015_02.jpg

溶け始めていたりとキモイ感じのドコモダケや
20081015_03.jpg

葡萄の中に
20081015_04.jpg

隠れていたり
20081015_05.jpg

有名な実写なのに絵のように見えるアーティストの作品もあったりしました
これは六本木ヒルズの屋上にドコモダケを
20081015_06.jpg

こんな感じで並べて撮った作品です
落下しないように命綱を付けているそうです
20081015_07.jpg

その他、面白い作品がいっぱいあって
思った以上に楽しめました


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higuti.blog8.fc2.com/tb.php/970-44da6c61
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
