久しぶりにCDを買った 




ラジオで気になったCDをまとめて買った。
久しぶりに買った気がする

Android 7.0 


スマートフォンのOSをAndroid 7.0にあげた。
Bluetoohの不具合も発生せず、今のところ、イイ感じ

PCのデータを引っ越し 


嫁さんと子供が出掛けたので、
手狭になったPCのデータを1TBから3TBへ引っ越しをしてます。
開始して1時間あまり、残り時間はずっと2時間のまま。
さて、どれくらいで終わるのだろうか?

ノートカバー 


ノートカバーを買った。

今まではスケジュール帳を持っていたのですが、
スケジュールは電子化したので、その手のものが不要になりました。
でもまぁ、書くものがないと落ち着かないので、ノートを持ち歩くことにしました。
で、裸のままでは何なので、ノートカバーを買いました。

ノートはツバメノートのリングタイプにしました。
なかなかイイ感じです。
ヽ(´▽`)ノ

車の冬支度 



車の冬支度をしました

スタッドレスタイヤに加えて、数年ぶりにスキーキャリアを載せました
子供と一緒に雪山にいこうと企んでいます。

雪が好きになってくれるといいなぁ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード