ニンテンドー クラシックミj 


子供のおもちゃを買いにトイザらスに行ったら売ってた。
嫁さんにお願いしたら、買ってもらえた。ヽ(´▽`)ノ

チョット遊んだけど、
子供をほったらかしにして夢中になってしまった。

遊ぶのは子供が寝てからにしよう

とうもろこしが届いた 


嫁さんの実家から、とうもろこしが届いた
美味しさを保つために、皮を剥いてすぐに茹でます

朴葉寿司 


今年も嫁さんの実家から朴葉寿司が届いた。
うまかった

ありがたやーm(._.)m ペコッ

自転車のサドルを交換した 

愛用している自転車。ブリジストンのスニーカーライト
P1140576_01.jpg

なかなか良いのですが、長く乗っているとお尻が痛くなります。
原因はサドルが小ぶりで、クッションがありません
P1140577_01.jpg

乗り心地を良くすべく、Amazonでサドルを注文しました。
買ったのは「BRIDGESTONE(ブリヂストン) スーパーコンフォートサドルIIsq08 ブラック」
¥ 2,438

届いたサドルと比較すると、だいぶ大きくなったことが分かります


クッションも良さそうな感じです。
P1140580_01.jpg

チョロっと乗ってきましたが、いい感じでした。
P1140579_01.jpg

夏タイヤに変えた 


18インチは重いなぁ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード